アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この脚太いですか?
特に太もも
正直にお答えしていただきたいです。
年齢と性別も答えていただけるとありがたいです。

「この脚太いですか?」の質問画像

A 回答 (32件中1~10件)

細井

    • good
    • 1

太くはないですね。


逆に(特に左の写真の太もも見てると)
なんとなく「健康そうに見えない」感じがします。
この状態で、ご自分でまだ「足が太い」
と思われているようだと、「摂食障害」
の可能性があるかもです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

右は普通に見えますか?

お礼日時:2022/11/14 07:57

いいえ。


むしろ細っいな。って感じです。
これ以上細いとガリガリやん!ってレベルです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

これくらいをキープする方がいいのでしょうか?
これ以上はあまりよろしくない感じですか?
再びすいません。

お礼日時:2022/11/14 17:16

御御足鑑定士で御座います。


貴方様のお足は大変細いで御座います。
しかし、美しさでは下の下で御座います。
このお足では殿方に嫌われてしまいますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なぜなのでしょうか?

お礼日時:2022/11/14 07:58

細すぎて色気も感じません。


見た感想は「蹴りを入れたら折れそうだな」「拒食症?」です。
もう少し太腿はムッチリした方が男は喜びます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんなに見えますか?
普通くらいだと思うのですが

お礼日時:2022/11/14 07:59

男がリアルに求めるのは、ガリガリの不健康そうなモデル体型ではなく健康的な体型です。


もう少し、脚だけでなく全体的に肉が付いた方が健康そうに見えます。今のは病的で敬遠します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これは病的に見えるんでしょうか?
健康的というのは芸能人でいうとどなたとかありますか?
田中みな実さんとか憧れます。
年齢うかがってもいいですか?

お礼日時:2022/11/14 11:03

50代女性


ガリガリだと思います。
褒めていません、不健康に見えます。

肉がつかなくて悩んでいるならわかりますが、この足が太いかどうか気になるなら、摂食障害で認知が歪んでいそうです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お答えいただきありがとうございます。
ガリガリだといわれて嬉しいわけではないです。

若いかたから見てもこれは不健康でガリガリに見えるのでしょうか?

認知が歪むってよく聞くのですがそれは私の目がおかしくなってるってことですか?

たくさんすいません。

お礼日時:2022/11/14 13:29

56歳 男です。


もう少し ふくらはぎ&太腿に肉があると女性らしい脚で魅力的なんだと思います。

小・中学生並みの子供の脚に見えますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

若いかたから見てもそう見えるのでしょうか?

これは太くないんですか?
普通とかですか?

お礼日時:2022/11/14 17:14

>若いかたから見てもこれは不健康でガリガリに見えるのでしょうか?


わからないですが、まずは標準と言われる身長体重であることが大前提だと思います。
BMIはいくつですか?おそらく18.5を下回っていますよね。

>認知が歪むってよく聞くのですがそれは私の目がおかしくなってるってことですか?
目というよりは脳だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

bmiは15.4です。
でも同じbmiでも脂肪が多いか筋肉が多いかで見た目が変わるので気になるけど体重はそこまではきにしてません。
ただ脚の太さが気になってしまいます。
自分の脚を毎日見てるから基準がおかしくなるのでしょうか?

お礼日時:2022/11/14 17:50

>でも同じbmiでも脂肪が多いか筋肉が多いかで見た目が変わるので気になるけど体重はそこまではきにしてません。



いや、あなたの場合は気にして下さい。
標準を大きく下回っているので。
そのセリフはBMIが18.5以上になってから言って下さい。

>自分の脚を毎日見てるから基準がおかしくなるのでしょうか?
だと思います。
銭湯に行ってみればいいと思いますよ。
できれば大きな鏡があって、自分と周囲の人が一枚の鏡に一緒に映り込むような、昔ながらの銭湯がいいですね。
そこでみれば、ご自身がどんなにガリガリか理解できるでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

温泉に最近行きました。
自分はガリガリに見えなく普通かちょっと太いかなって思うのでもうしわけないですが周りの人の脚はもっと太く見えてしまいます。

お礼日時:2022/11/14 19:16
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!