大きめのスーツケースが買いたいのですが、
埼玉朝霞市近郊か都内で品数の多いデパートや
取り扱い店を教えてください。

A 回答 (1件)

私が知っている中では渋谷の東急ハンズなんかがオススメですが・・・他の東急ハンズも大きいところならかなりの数のスーツケース置いてあると思います。



渋谷店でいうと、20~30個のスーツケースがあります。大中小と大きさも様々で形や素材もいろいろあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手遅れでした…

今日買っちゃいました。スーツケースって以外に気にいったものがみつからず
苦労しました。2代目はぜひぜひ渋谷のハンズで買います。

ご親切にありがとうございました。m(_ _)m

お礼日時:2001/09/10 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q女性用スニーカーの品数が多い店を教えてください(都内)

スニーカーを豊富に扱っている都内のお店といったら、どこになるのでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃいましたら、是非、教えてください。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

お店ではないのですが、上野のアメ横を回ってみてはいかがでしょう?
限定以外のスニーカーなら女性ものも多く出回っていますし、値段も多少下がっていると思いますが。

山男、ABC本店、ダイワ、ベネックス、etc…など強力なラインナップですし、
それほど店員さんもしつこく来ませんよ。

Q埼玉県朝霞市付近

友人が、埼玉県朝霞市か和光市に引っ越すことになりました。
家族構成は、夫婦と子供2人(小学生)です。住居に関してなのですが、住みやすい場所、生活しやすいおすすめな地域、周辺情報など。
また、逆に治安の悪い地域なども合わせてアドバイスをいただきたいです。
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

住み安いのは、個人的には朝霞だと思います。
電車がJR1駅と東武東上線2駅あります。
和光は東武東上線が1駅しかありません。

治安で言えば、イメージ的に朝霞のほうが良いです。
朝霞には、東洋大学、自衛隊、税務大学校、警察署もあります。
和光は、朝霞警察署の管轄ですから、和光市自体には警察署はありません。

和光は、外環があるなど道路アクセスは良いかと思います。

お子さんがいるのなら、市の福祉制度の違いを検討されるのも良いかと思います。

私が選ぶなら、朝霞を選びます。

Q茨城県鹿嶋市・神栖市近郊の方に

地元で言う鹿島灯台を知りたいのです。(町名番地等)

知人の墓地が鹿島灯台付近との情報だけで(年寄りの話より???)
お参りに行くことができません!!下記の情報だけで場所を特定
出来ませんか??

1・・・墓地の入口に車(?)修理工場らしき建物がある??
2・・・唯一の情報は昔の神栖町平泉外から行く場合に灯台をめざすそうです!!(年寄りの話では)

Aベストアンサー

鹿島灯台
http://toodai.iza.ne.jp/blog/entry/1031406/
これの事ですか?

http://maps.loco.yahoo.co.jp/maps?p=%E9%B9%BF%E5%B3%B6%E7%81%AF%E5%8F%B0&lat=35.9932786&lon=140.6484420&type=scroll&ei=utf-8&datum=wgs&lnm=%E9%B9%BF%E5%B6%8B%E7%81%AF%E5%8F%B0&idx=33&v=2&sc=3

カシマスタジアムの側にあるらしいので符合します。
住所は書いてないけど地図ならピンポイント

Q都内(近郊)の大型ホームセンター

23区に住んでおります。
千葉ニュータウンのジョイフル本田に行きたいが少々遠いので行こうか止めようか悩んでおります。

そこで質問です。
1ジョイフル本田に行った事のある方、どんなお店ですか?
2ジョイフル本田と同じようなお店が都内にありませんか?

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

以下、No2のコメントを受けての補足回答となります。

(1)交通機関で行かれるのでしたら、JR大宮駅西口から西武バス利用で「円阿弥」停留所で下車(約15分、190円)し、ドイトまでは徒歩5分程度です。
(2)ドイトではカード利用可能です。
(3)大きなもの、長尺もの、重量ものを購入すれば軽トラックの無料貸し出しサービスもやっていますよ。(確か1時間以内という制限つきだったと思いますが、平日の昼間など混んでいない時間だったら、誠意を持って交渉すればもう少し長めに貸してくれますよ。)
(4)配達サービス(有料)もやっています。

(参考)
大宮駅からのバス利用は
http://www.saitamabus.jp/its/jsp/busstop/terminal_line_all.jspまで。

円阿弥バス停とドイト付近の地図は
http://www.mapion.co.jp/c/f?el=139/36/58.696&scl=20000&pnf=1&uc=1&grp=all&nl=35/52/58.562&size=500,500まで。

P.S.
どんなものを購入されるご予定なのか教えていただければさらに良いお店の情報が集まるかもしれませんよ。

以下、No2のコメントを受けての補足回答となります。

(1)交通機関で行かれるのでしたら、JR大宮駅西口から西武バス利用で「円阿弥」停留所で下車(約15分、190円)し、ドイトまでは徒歩5分程度です。
(2)ドイトではカード利用可能です。
(3)大きなもの、長尺もの、重量ものを購入すれば軽トラックの無料貸し出しサービスもやっていますよ。(確か1時間以内という制限つきだったと思いますが、平日の昼間など混んでいない時間だったら、誠意を持って交渉すればもう少し長めに貸してくれますよ。)
...続きを読む

Qデパートで買ったブラジャーに汚れが

先日、デパートの下着売り場でブラを購入しました。
その後、洗濯をしようと思い、手に取ったところ、
片側のカップ裏側(肌が触れる方)のバストトップやワイヤー部分に小さいシミを見つけました。
赤茶色くてもしや血液では?と思ってしまいます。
これって、交換してもらった方がいいですか?
床に落としたような汚れであれば、洗濯すればいいのですが。
ちなみに私はそのブラを試着していません。

Aベストアンサー

買ったときのレシートは持っていますか?
持っていれば、そのレシートを持って商品を交換してもらった方がいいでしょう。

汚れのついている品物(しかも下着)を売っちゃダメですよね・・・(気分悪いです)

早いうちに行った方がいいですよ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報