プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オーストラリアなどの海外で時給が高い場所で働いてお金を稼ぎたいです。
年齢は30歳で英語喋れなくて頭も良くないです。
そんな僕でも行ける方法教えてください。

A 回答 (8件)

オナラできたら、オナラ職人になれます


日本人の音と匂いは独特で、豪州で売れるそうです
    • good
    • 0

確かに自給は倍だけど 物価も倍。


ただし外食などしなければ 安く上がる。

オーストラリアでは 仕事経験が重視される。
例えば

焼肉調理人:焼肉調理経験ミニマム2~3年 和牛の知識ある ワーキングホリデービザにて渡航可能 もしくはアイエルツ5.0以上
料理長候補:鮨調理経験 カウンターでの調理経験 料理長もしくはそれに準ずる職務経験
和食・寿司調理師:2~3年以上の和食・寿司調理経験 カウンターでの調理経験 ​ワーキングホリデービザにて渡航可能

など 日本人求人は飲食関係が多い。
海外求職エージェントに日本で登録し いろいろ当たっていく手だろう。
オーストラリアのワーキングホリデーピザは30歳までだから ギリ使えるはず。
    • good
    • 1

調理師免許取って板前や寿司職人


料理人はオーストラリアもそうですが
海外では引っ張りだこです。働くのは日本企業なので英語は必要ないです。
日本から求人も出てます。
料理人目指してみるとか?
    • good
    • 0

最低限の英語力がないと、さすがに無理でしょ。

    • good
    • 0

オーストラリアはワーキングホリデーの日本人の若者だらけです。


30歳なら間に合いますよ。
    • good
    • 0

野党側→雇う側

    • good
    • 0

あなたは何をどこまで調べ情報を得ているんですか?



海外で働きたい??
どんな技術や知識経験があるか知りませんけどまずビザが取れなければ働けませんよ。
ビザを取るにはたいていの国はまずは雇ってくれる人がいないとビザが取れませんし、雇ってくれる人が申請をして初めて取れるわけですが、そのためには旅行ビザでそこに一定面接を受けたりしなければいけませんよ?

30歳にもなればそのぐらいのこと知っていると思いますけど。
現実的な厳しいことを言わせてもらうと海外はもっと厳しいですよ?
言葉はネイティブと同じ位しゃべれて野党側がびっくりする位の技術知識経験がしっかりあってそれでやっと面接ができる位。

日本ならどこでも雇ってくれるかもしれませんけど海外はそんなに甘くないですよ。

30歳は良い年齢ですが、もし本気でそう思うのならば今からしっかりと言葉をしゃべれるようになり自分に何ができて何ができないのかしっかり把握して行きたい国を選んで情報をしっかりと得た方が良いと思いますけど。

1番良い方法は行きたい国の日本人と友達になることですね。

繰り返しになりますが日本でしっかり働けない人は海外行ったらもっと働けませんよあまり甘く見ないほうがいいです。
    • good
    • 3

お金を貯めて渡航費用を稼いでください


海外にチェーン店の有るすし屋とかラーメン屋で修業をしてそこから海外の店に出向させてもらいましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!