真面目に悩んでいますのでどうかよろしくお願いしますm(_ _)m

かなり前にも同じような質問したのですが、町中歩いている女性の顔よりもまず胸やおしりにばかり目がいってしまうのです。(女子の方、すいません・・・)
この前質問した時には「男として自然な事だからサラッと見るようにすればいいのでは?」というアドバイスを頂きそう努力していたのですが、夏場は薄着の女性が多くてどうしても必要以上に目がいってしまって困ってしまいます。それに性欲も高まり、毎日自分で慰める日々ばかりで罪悪感に悩まされています・・・。

過去にネットで知り合った子に初めてあった時なんですが、その時は自分ではかなり喋れた方なんです。相手も笑顔だったしすごく楽しい時間でした。ただ緊張してたのもあるんですが何故か下半身の方がカチカチになってました。(決してHな事考えてた訳じゃないんですけどね)
こういうのも関係あるんでしょうか・・・・。

どうすればいいのでしょう?
彼女作ればそんな事もなくなる、って言われましたが未だに出来そうにないし。(努力はしてるんですけどね(^^;
何かアドバイスお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

こんにちは。

23歳の人妻です。
皆さんの回答も読みましたが、どれも納得するものばかりで、感心してしまいました。とりあえず、目が行ってしまうこと自体は、どうしようもないし、男なら当然だし、女性だって見られたくないなら露出を減らすべきですよね。気にすること無いと思いますよ。

 下記にも回答があったように、経験さえすれば落ち着くと思いますし、とにかく衝動に負けて行動にヤバイ行動にさえうつさないように、気をつければいいですよ。
 風俗に・・を考えた時、「でもやっぱり最初は好きな人と」と思ったこと、とっても素敵だと思います。いつか、初めての女性が現れたとき、相手も嬉しいと思いますよ!自信持ってください!
 出会いが少ないのなら、今は「ねるとんパーティー」なんかもいっぱいありますし、(私は幼稚園教員だったので、出会いが無く、パーティーで旦那と知りあいました!)大いに活用して、いい人を探してくださいね。応援しています!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
溜まりすぎてもまちがって人に迷惑かけるような事は絶対にしませんのでご安心を(笑)
早くいい人に出会えるように祈りつつ頑張ります(^^)

お礼日時:2001/09/09 23:23

なんで、見ちゃいけない?見られたいが故に、整形とかしているんだろう。

見られたくなければ、引きこもるしかないな。人間の本能を消せって言う方が、どうかしている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2001/09/09 23:25

まず、次のことを理解してください。

(ちょっと変な表現ですが)

1、いっぱいになったら出てくるのは生理現象です。
2、出すと「きもちいー」のも生理現象です。
3、いっぱいになっているときに「胸やおしりにばかり」目が行くのも生理現象です。
4、「きもちいー」のでまたやりたくなるのは本能です。
# このへんが性の仕組みの巧妙なところですね。

生理現象に罪悪感を覚えてもどうしようもないです。
当面は生きている限り止めようがないので。
これまた変な表現ですが
「水をたくさん飲めばおしっこが出る。」
のと基本的に同じことなのです。

それでは何の解決にもなりませんが
外出する前に充分に「抜いて」いけば少しは改善しませんか?
それで改善しないのであれば
今はそういう時期なのだとあきらめるほかないと思います。

ついでに言えば
彼女作るには数が勝負だと思います。
しゃべれずじまいでも合コンには何度もチャレンジして、
ネットでもナンパしまくるべきでしょう。(^^他人事。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
外出前に処理していく方法はいいのですが、仕事とかの前だとボ~~ッとしますしやはり疲れてしまいます(^^;ゞ

ネットでナンパですか?
ナンパじゃありませんが、メル友募集などには結構参加しているのですが返事はほとんど返ってこないですね(笑)

お礼日時:2001/09/09 23:32

若くて、精力が、余っている時には、体力を使うのよっ!! スポーツ、肉体労働、なんでもいいから、くたくたになるまで、動くと、けっこう

、発散するらしいっす!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
僕、疲れてても溜まってるとしたくなるんですよね(^^;
本能だから仕方ないのでしょうか?

お礼日時:2001/09/09 02:45

nacio25さん、はじめまして。


失礼な質問お許しくださいね。sexの経験は
あるのでしょうか?
まだ未体験なら、うなずけます。
知らない内って、知りたい気持ちがどんどん高まるので
女性の薄着見て、「中はどんなだろう・・」って想像
するのは自然なことですよ。
ごめんなさい、わからないので未経験を前提に話しますが
1番の解決策は、経験してしまえばいいんです。
できれば彼女ができて、愛のあるsexなら最高です♪
男性は、気持ちと関係なく身体が過敏に反応するでしょ?
女性の「神秘の部分」を知ってしまえば、落ち着くと
思います。例え見ても、「い~な~・・」くらいにしか
思わなくなりますよ。

風俗で済ますという手もあるけれど、若いんだからダメと
言わずに、是非ステキな恋をしてくださいネ(*^_^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
おっしゃる通り、まだ未経験です。。。
友人に勧められたりで何度か風俗に行こうかなと思った事あります。それで何かが変わるのかもしれないって思って。でも今一つ踏み切れないんですよね。何か違うんじゃないかと思って。
最初のSEXはやはり好きになった人とがいいなって思うのです。
彼女・・・ほしいですね、心から愛し愛してもらえる相手。ほしいです(^^;

お礼日時:2001/09/09 01:37

こんばんは。


男性であれば、必ず多かれ少なかれそういう思いをしていることでしょう。

>何故か下半身の方が~は、ごく普通のことです。

むしろ文面から、しっかり自分の性衝動を抑えていこうという意志が読み取れます。

彼女はできれば解決するでしょうけど、そう簡単に作れるものじゃありませんから、そう焦らないことですね。

大事なことは、高まる性欲に負けないことです。
目が行ってしまったり、下半身が反応してしまうのはごく当然の事であり罪悪でもなんでもありません。しかし性衝動に耐えかねて、相手を付け回したり、するとそれは悪事となります。

女性にも人格があり、意志があります。貴方を好きになるのもキライと思うのも相手の意志ですから、それは尊重されなければなりません。

そこだけしっかり心に持っておけば、きっといずれはいい彼女に出会えるでしょう。

あと、文面から普段の活動範囲が狭いのではないかな?という印象を受けます。
女性と接する機会のあるサークルなどに入られてはいかがでしょう。
何か趣味などはないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね、たしかに行動範囲は狭いと思います。外に出かけるのは出かけるのですが結構恥ずかしがりやなもんでいく所も大体近所に一人で行く事が多いです。
またお酒が本当飲めないのでまず飲み会などには誘ってもらえないし、合コンも何度か参加したのですが喋れずじまいで終わってしまいます(^^;ゞ

サークルっていうのは文化サークルの事でしょうか?
(ごめんなさい、何も知らなくて)
趣味ですか?
ある事はありますよ(笑)ただ女性が好きそうなのはあんまりないかも知れません。

お礼日時:2001/09/09 01:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q私も彼も18歳になったばかりなんですが…

付き合いだして半年の高校生カップルです。
ふたりとも大学受験を控えた高校3年生の18歳です。

単刀直入に言うと、彼に体を求められています。
年齢的・性格的・恋愛観的にも、あとそれから元カノとは会えばHする感じだったらしく、初デートのときからおおっぴらに求められています。
ただ私は彼が始めての恋人で、性欲もいまいちわかりません。
それに私の家は古風な家で、母親には付き合っていることを報告しているものの父親にはまずそんなこと言えません。

付き合い始めたばかりのころは初めての彼氏だし高2だったので「まだ早いよ」と断れたんですが、
付き合いも半年を越えてふたりとも18歳になって彼は「もういいだろう」といわんばかりの態度を取ります。
拒否をすると「俺が信じられないのか!?」とケンカになることもしばしばです。
正直言って私はしたくないです。恐怖や妊娠の不安ももちろんですし、若くないかもしれませんが彼には元気に生きててもらえれば十分なんです。
ただ彼は私のこの態度が気にくわず「第一希望の遠方の大学に受かったらそこで浮気するかもわからない」なんて言い出しました。

普段はぶっきらぼうながらも優しい彼なんですが…。

彼の愛情に体で応えるべきなんでしょうか?
自分の意思を通すべきでしょうか?

付き合いだして半年の高校生カップルです。
ふたりとも大学受験を控えた高校3年生の18歳です。

単刀直入に言うと、彼に体を求められています。
年齢的・性格的・恋愛観的にも、あとそれから元カノとは会えばHする感じだったらしく、初デートのときからおおっぴらに求められています。
ただ私は彼が始めての恋人で、性欲もいまいちわかりません。
それに私の家は古風な家で、母親には付き合っていることを報告しているものの父親にはまずそんなこと言えません。

付き合い始めたばかりのころは初めての彼...続きを読む

Aベストアンサー

あなたの考えは間違っていませんよ!絶対に間違っていません!

本当にいいご家庭で育ってこられたのですね^^

私もあなたと同じで、女性は自分の体を大切にし、きれいな体で結婚し、結婚した相手にだけ自分の体を委ねるものだと強く教えられて育ってきた人間です。そして、現在の主人と高校1年のときから8年間付き合い、結婚しました。なので、男性は主人しか知りませんし、主人はきれいな体のまま結婚したことを喜んでくれ、より一層大切にしようと思ってくれたようです。

あなたが考えるように、体の関係になると言うことにはリスクも責任も覚悟も伴うと言うものです。それを18歳ほどの学生にできるわけがありません。経済的にも精神的にも自立できてもいない、何の力もない未熟な人間がしてはいけないことです。

しかも、付き合って半年という期間では、正直相手のことをまだまだ知らない状態です。その中で無責任に肉体関係を強く望み、また脅迫するかのような「浮気」という言葉を出しこと自体、誠意を感じられません。前の彼女が軽い女であって、あなたはきちんとした女性だと思います。

彼は男なので何もなかったかのように忘れていくことが出来ますが、あなたは女性です。全てを背負うのは女性なのです。一時の感情に流されていては絶対にいけません。18歳の男の子であれば、これからがもっと遊びたい年頃になってきます。そうなると他の女性に目移りして、あなたから離れていく可能性もあるでしょう。そのときに、あなたは体を委ねたことを後悔しませんか?
よく考えてみてください。

私は自分の意思を通し、それを受け入れてくれる男性こそが、あなたを本当に大切にしてくれている男性だと思います。

あなたの考えは間違っていませんよ!絶対に間違っていません!

本当にいいご家庭で育ってこられたのですね^^

私もあなたと同じで、女性は自分の体を大切にし、きれいな体で結婚し、結婚した相手にだけ自分の体を委ねるものだと強く教えられて育ってきた人間です。そして、現在の主人と高校1年のときから8年間付き合い、結婚しました。なので、男性は主人しか知りませんし、主人はきれいな体のまま結婚したことを喜んでくれ、より一層大切にしようと思ってくれたようです。

あなたが考えるように、体の...続きを読む

Q女の精神疾患は良いですよね。結婚もできますし、働かなくても良いですからね。皆さんもそう思いませんか?

女の精神疾患は良いですよね。結婚もできますし、働かなくても良いですからね。皆さんもそう思いませんか?男なら一生惨めですよね

Aベストアンサー

結婚できるとなぜ言い切れる?
あと、男女とも精神疾患じゃなくても働かず生保の人いっぱいいるでしょ。

Q誘ってね!と言われるばかりで誘われない・・・

現在ある特定の人との事ではないのですが、恋愛絡みでもこういう経験があったので、こちらで質問させていただきます。
私は飲み会で会った人とか、会社の上司や同僚、後輩(それぞれ男子限定)から「今度は誘ってよ」とか「メ-ルちょうだいね」とか「誘ってくれれば、どんどん連れていってあげちゃうのに」という台詞をとても頻繁に言われます。
そして、実際に誘われた試しがめったにありません。
というか、そんな事言う前にその気(恋愛対象とかでないにしても)なら自分で誘えば良いのに、どうして私の方からのアクションを促す言い方をされるのか不思議でなりません。そういうキャラってあるんですかね?
じゃぁ、誘われたいのか?と言われると、そういう訳でもなかったりするのですが(笑)何と言うか・・・ちょっと納得できない部分があったので、私のどんなオ-ラがそう言わせているのか、みなさんに聞いてみたくなりました。

よろしくお願いします!

Aベストアンサー

こんばんは
「今度行こうよ」とか「機会があったら、また連絡するよー」なんてのは、社交辞令が大半だと思います。
私も、そんなのしょっちゅうだし・・・。
でも、「誘ってくれたら・・・」なんて言ってくる人は誘ったら本当に来ると思いますよ。
誘う方ってやっぱり相手に気を使ってなかなかできないですからねー。
こっちは行く気あるけど、そっちの都合は?見たいな感じで。
恋愛感情がなく友達関係だったら、そんなもんじゃないですか?
あなたのオーラとか関係ないと思いますよ。

Q婚活 努力しても実らない恋愛格差 

初めて質問します

私は30代男性です、そろそろ結婚適齢期になり婚活をしています。
ところがなかなか良い縁に巡りあいません。
多くの女性と知り合う事は出来ても恋愛に発展した事は殆ど有りません
仮にあと一歩で恋愛に発展しそうな所まで行っても、知り合い等、別の男に
奪われてしまう事が多いです。

尚、婚活の一部として次の様な取り組みをしています
将来、独立すべく資格取得に向け勉強中
良縁を願って神社参拝
お見合いパーティや街コンに参加
雑学 (話題を豊富にするため)


正直な所、私は身長が155cmと低く、痩せています。
顔は普通(中にはイケメンと言ってくれる人も居ますが)
やさしい人 誠実な人などと良く耳にしますが
自分の取り組みは、やはり無駄な様な気がしてきています、
それでも努力するならどの様な事をしたら良いのでしょうか?
やっぱり最終的には見た目(外観)なのでしょうか?

Aベストアンサー

男性です。

「外見より中身」とよく言われるように10代や20代前半ならいざ知らず、
30歳前後の女性は今までの経験でいろいろな男性を見てきたでしょうから、
漠然とした外見の好みは有っても最終的には中身重視で選ぶ様な気がします。
ただ当然、個人差や最低限譲れないルックスの好みや経済力はあるでしょうが。
心理学的、民族学的にも男性よりも女性は人の心を読んだり和を大切にしたりと
見た目よりも心のつながりを重視するように思えます。
もちろん、中身が伝わらなければ意味がないので
自分の良さを自然にアピールできる力が大事です。

何でもそうですが、現有の能力、材料を最大限に活かす方法を考えるのが王道です。
身長が低いというのは変えられない現実ですので、
背が低いからこそ、繋がりやすい良いイメージを創るのが良いのでは。
例えば明るくマメで元気、よく気がつくなど。
話題が豊富で話が面白いというのも良いと思います。
かっこよさや渋さなど、一番初めに思いつき勝ちな男性の魅力は
あくまでも外見に偏った要素で背の高い男性のイメージに繋がりやすい要素ですので
そのような「アウェイ」で勝負するのは得策では有りません。

痩せているとありますが、弱々しいイメージは出ていませんか。
背は高くなくとも運動をしていて適度にがっちりとしていて
元気で活力が有るとオーラが出て実際の数字としての背丈よりも大きく感じます。
部屋で出来る筋トレでもずいぶん違うのでやってみては。
表情も明るく豊かだと顔の造りはあまり関係なくなるはずです。
中身という意味の何割かはそういった生命力としての活力も含まれてくると思います。
その辺りが取り急ぎ簡単にできる自分の良さのアピールだと思います。

質問文に取り上げられている質問者さんの取り組みですが、
他の回答者さんも指摘されているように、独立や資格取得というのは
安定性や現実的な将来性という点では大きな力にはならないと思います。
ただ、目標に向かって努力する姿勢は魅力となると思います。
神社参拝自体はあまり関係ないと思いますが、
神社巡りでいろいろな土地へ行き、見聞を広めたり、
行動力を付ける点ではいいと思います。
お見合いパーティや街コンも出会いの機会を増やすことは大切だし
場慣れ、女性慣れという意味でも良いのでは。
話題を豊富にするための雑学は私は良いと思います。
やっぱり情報力は最大の力となります。
ただし使い方で活きもするし死にもします。
付け加えるなら、ユーモアセンスを身に付けると良いと思います。
心理学も雑学的知識でも良いので勉強しておくと人間関係全般に役立ちます。

やさしさや誠実さなどもただマニュアルとしてやっているのと、
本当に気持ちが入っていてやっているのではずいぶん違います。
その辺りを見分けるのは年齢がいけばいくほど鋭くなります。
もしそれが上手く伝わらないのであれば、自分を上手く出せてない可能性があります。
恋愛に限らず自分の考えや気持ちを言葉だけではなく、
表情や身振り手振りでも伝わるようにすると良いと思います。
単なる造りとしての見た目は良いに越した事はないですが、
あまり関係ないと思います。
それよりも積極性のある前向きな気持ちや自分の良さをアピールする力の方が大切だと思います。

男性です。

「外見より中身」とよく言われるように10代や20代前半ならいざ知らず、
30歳前後の女性は今までの経験でいろいろな男性を見てきたでしょうから、
漠然とした外見の好みは有っても最終的には中身重視で選ぶ様な気がします。
ただ当然、個人差や最低限譲れないルックスの好みや経済力はあるでしょうが。
心理学的、民族学的にも男性よりも女性は人の心を読んだり和を大切にしたりと
見た目よりも心のつながりを重視するように思えます。
もちろん、中身が伝わらなければ意味がないので
自分の良さを自然...続きを読む

Qどんなに努力されても生理的に受け付けない男

 女性におたずねします。
 皆さんはよく「生理的に受け付けない」という表現を男性に使いますよね。

 服装、髪型、持ち物、表情、仕草、しゃべりかた、……などを問題視しているのだと思います。
 それならば逆に言えば、上記を徹底的に見直せば、どんな男でも「生理的に受け付けて」もらえるようになるのでしょうか。

 それとも「どう努力されようが、理屈ではなくて生理的に受け付けない」ことってありますか。努力しようがない要因、たとえば顔の作りとか、出自出身とか。

 正直にお答えいただければ嬉しいです。

Aベストアンサー

生理的に受け付けないって、顔が嫌とか服装が嫌いとかではないんです。
無意識の内に拒否反応を示すと言うか...。

質問者様の言う通り、理屈なしで受け付けないって感じに近いと思います。
どこがと言うところが分からないので
「なぜかあの人、生理的に受け付けないわぁ」と口にする事が多いと思います。
逆に言うと「ココが嫌だから、生理的に受け付けないわぁ」とはあまり聞きませんよね。
理屈なしにダメなんです。

ではそれは一体どんなところなのか?

考えた事ないですが、おそらく その人の口調だったり思考だったり…。
結果的にその人すべてが受け入れられない、または拒否してしまいますね。
関わると無性にイライラしてしまうので、最低限しか接しないです。

ちなみに冒頭で「男性に使いますよね。」とありましたが、間違いなく同性同士でも受け付けない人はいます。
むしろ、私の場合は同棲に対しての方が多いかもしれません。

ではその部分が改善されれば、受け入れられるのかと言うところですが、一旦拒否してしまうと もうダメですね。
要は「相手を受け付けない」訳ですから、相手を理解しようとか なぜこの人はこうなのか…などと考える事もしたくないので、言わば全く心を閉ざした状態になります。

支離滅裂な回答になりましたが、ご参考になりましたでしょうか(^^;;

生理的に受け付けないって、顔が嫌とか服装が嫌いとかではないんです。
無意識の内に拒否反応を示すと言うか...。

質問者様の言う通り、理屈なしで受け付けないって感じに近いと思います。
どこがと言うところが分からないので
「なぜかあの人、生理的に受け付けないわぁ」と口にする事が多いと思います。
逆に言うと「ココが嫌だから、生理的に受け付けないわぁ」とはあまり聞きませんよね。
理屈なしにダメなんです。

ではそれは一体どんなところなのか?

考えた事ないですが、おそらく その人の口調だったり...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報