アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は39歳の女性です。
私の子供は、小学4年生の兄と小学3年生の妹がいます。
小学4年生の兄と小学3年生の妹は、近日に開催される小学生の相撲大会に参加する為に、子供部屋で2人で相撲の練習をしています。
昨日の夜、子供部屋で2人が相撲の練習をしている時に、子供部屋を覗いてみたら、小学4年生の兄と小学3年生の妹は、お互いに上半身裸のおっぱい丸出しになって、相撲の練習をやっていました。
小学4年生の兄が上半身裸のおっぱい丸出しになって、相撲の練習をやるのは分かりますが、小学3年生の妹まで上半身裸のおっぱい丸出しになって、相撲の練習をやっていますが、まずいですよね?
小学3年生の妹だけは服を着させた方が良いですよね?

A 回答 (1件)

スケベな妄想質問www



↓同一人物。
ttps://oshiete.goo.ne.jp/qa/13229189.html
「私は39歳の女性です。 私の子供は、小学」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!