素人なので質問の意図が理解されないかも知れません。先に伝えておきますのでどうかよろしくお願いします。
ヤフーメッセンジャー5.1を利用していましたが、6.0を勧められてダウンロードしインストールの時点で失敗に終わりました。エラーメッセージ(確か、アクセス権がありません・容量が足りない等という内容でした)。知り合いに聞いてみると、一度アンインストールしなくてはいけないと言われたのですが、やり方が分からなくて・・・
以降、メッセはできるのですが、ヤフーから英語で、サインインしてくださいといったような画面がログインする度毎回届くようになりました。
ID検索やチャットが出来ないようになりました。
チャットはしてみたいので、なんとか元の5.1に戻りたいのですがやり方が分かりません。
バーのツールをクリックするとyahoo!メッセンジャーと出るのですが、これがある限り同じ状態でしょうか?アンインストールはどうすればよいのでしょうか?
質問の仕方が悪くてスミマセン
どうかお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

では別の方法を。


マイコンピュータ→ローカルディスク(複数あるならウィンドウズがインストールされている方)を開き、その中のプログラムフォルダ内にあるYahoo!Jフォルダを開きます。さらにその中のMessengerを開き、UNWISE.EXEを実行すればアンインストールできると思います。 私のver.は6.0なので、5.1とは若干違いが見られるかもしれません。 フォルダ内にUNWISE.EXEがなければ UN から始まるものを実行してみてください。

参考URL:http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mesg/use/use-72. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました
助かりました!

お礼日時:2005/04/20 19:23

コントロールパネルにある「プログラムの追加と削除」をクリックして、その中からyahooメッセンジャーを選んで「変更と削除」をクリックすればアンインストールできると思います。

この回答への補足

早速のご回答有難うございます
アプリケーションの追加と削除というのはありますが、その中にメッセンジャーは見当たりません・・・
どうすればよいのでしょうか・・・

補足日時:2005/04/11 06:54
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報