プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ぶり大根。
美味しそうですか?

「ぶり大根。 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (17件中1~10件)

ブリ大根美味しくて大好きです。


しかも、今年は鰤が安いらしく嬉しいですよね?

ただ少しイメージと違ってました。

郁ちんさんは切り身で作るんですね。
私はいつもブリのアラを使います。
大根もブリアラも、大ブリ(ダジャレ分かるかなぁ〜〜)

ところで前々からきになってる事が。^^;
イクちんさんのことをクニちゃんと読んでる方がいらして。
郁ちんは、クニちんと読むんでしょうか?
それとも以前のハンネかなにかですか?
もしも私が読み間違えているならば、申し訳ないので、と思います。
「ぶり大根。 美味しそうですか?」の回答画像11
    • good
    • 0

よだれが出ます✌️

    • good
    • 0

盛り付けも料理だ。


美味しい料理も、盛り付けで不味くなる。
    • good
    • 0

美味しそう…



絵が ダメ なのかも しれません。(盛り付け)
    • good
    • 0

わ、クニちん、\(^o^)ゝ



もうそんな季節か〜
ぶり大根美味しいよね

器が凄く良いですよ

クニちん大好き♥️

たこ焼きどうぞ(⁠◕⁠દ⁠◕⁠)
「ぶり大根。 美味しそうですか?」の回答画像14
    • good
    • 0

美味しそうです。

大根をもっと厚く大きく切った方が自分は好きかも。
    • good
    • 0

味が染みて美味しそうですが、これってぶり大根の切り方ではないですよね。

特にぶりは焼き物用をそのまま使うと型が崩れることもあるので、ブリはもう少し小ぶりに、大根はもう少し大きめに切った方がおいしく見えるのではないでしょうか。
    • good
    • 0

美味しそうです(⁠*^⁠^⁠*)


右に寄ってるので、もうちょっと真ん中にまとめてもいいかな…♪
    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 0

盛り付けが少し惜しいですが、


美味しそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!