アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフコメが電話番号登録義務化
されますね
ヤフコメ追い出された
ヤフコメ民が教えてgoo
に流れてヤフコメみたいに
なるでしょうか

A 回答 (6件)

ここも新規登録には電話番号必須ですし、ブロック機能強化されてるので、さほど影響はないかと思います。



教えて!goo 新規会員登録における電話番号登録の必須化のお知らせ - 教えて!gooからのお知らせ
https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/e/6374f17099ab …

「ブロック機能」のリニューアルについて - 教えて!gooからのお知らせ
https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/e/8d20a92cada4 …
    • good
    • 0

東京の人間が秋田の田舎に引っ越してきても暮らしていけないのと同じです

    • good
    • 0

その心配は少ないよ。


通報すれば、割とガッチリ対応してくれるから、野良なんてイチコロ。
    • good
    • 2

なぜ荒らし前提で語るのでしょう。


常識的な書き込みをしていれば追い出されることはないし、追い出されたくないなら常識的な書き込みだけしていればいいのに。
    • good
    • 0

行き付く先、戦闘服着て街宣カーに乗って靖国神社詣でする人が居るかも

    • good
    • 2

ここには来ないでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!