プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブスですか?

「ブスですか?」の質問画像

A 回答 (8件)

お尻の様なホッペが色っぽい

    • good
    • 0

話し方や雰囲気などにもよりますが、素敵だと思います。

    • good
    • 0

若い子は皆んな可愛いです。

    • good
    • 0

橋本 愛 に似てる。

    • good
    • 0

Little Glee Monster の、かれん?


普通じゃないかな?
    • good
    • 1

地方からきた女子大生って感じ

    • good
    • 3

ブスでは ないですね。


中の下くらいだと思います。
    • good
    • 0

美人です。


ブスは謙遜。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!