20日に入金があるのですが足りなくなってしまい、すぐに5万円ほど借りたいと思っています。
家族にばれず借りる方法をお伺いしたいです。
一応アルバイトはしていますが雇用関係などはないのですが、借りることは可能なのでしょうか?
近所に無人のアコムがあるのですが、住基カード(写真付)で借りられますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

家族にばれるというほうが


後になってどんなに幸せな事だっただろうかと
気づくものです
地獄の入り口です サラ金に手を出すのはやめたほうが
良いですよ
皆最初は数万円だからすぐに返せるといいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実家の母に借りることにしました。
金利が無いのでちょっと大目の8万円。
2回払いで返します。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/04/10 23:01

身分証明が有れば契約できますよ。


バイト先と自宅に個人名で確認の電話が行きます。
そこで家族に怪しまれないかぎり大丈夫です。
40分くらいでカードができます、隣りのATMで
引き出します。
計画をもって利用して下さい。
友人、知人、家族からお金を借りるよりは自分の判断
で利用する事は、他人がとやかく言う必要は全く有りません。なぜ消費者金融から借りるのはいけないのか、
カードで買い物や住宅ローンと何が違うのか、同じです
すべて自分の責任ですから、但し返済可能金額での利用をする事、これが大切です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バイト先・・・外国なのですが大丈夫なのかな?
家が自営業なので普段は家の従業員として色々契約していました。
確認の電話がくるのではちょっと困ります。


皆様ありがとうございました。
おかげさまで損すること心配することも無く済みました。

お礼日時:2005/04/10 23:03

家族にばれず借りたいと言う事は、良くない事だと分かってるんですよね?



止めておいたほうが良いです。
キャッシングは金利をただ損してるだけです。
10,000円を9,000円にして使うようなものです。

最初は5万、そして10万、50万、100万と借金が増えていく。
私はそんな人を大勢見てきました。
もう一度良く考えてみて欲しいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家族も利用しておりますので良いことだとは思いませんが反対はされないと思います。
ただ私がいつも「借りるな」と言っているもので。。。
今回初めて金利のことを知りました。
あまりにも高くてびっくりしました。
旦那が色々なところから500万ほど借りているらしいです。
返せるのでしょうか・・・

お礼日時:2005/04/10 22:58

借りた事ないのでわからないですけど、ネットからも申し込めるみたいだからやってみてはいかがですか?


「20歳以上で定収入のある人」なら借りられるみたいですよ。

参考URL:http://www.acom.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HP見てみました。
ネットからも申し込めるなんて便利ですね。
定収入が無いので諦めました。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/10 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング