プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今迄で、飛行機は何回乗りましたか?

学生時代に乗って以来、乗っていない…とか。

飛行機は怖い乗り物だと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/15 22:59

A 回答 (4件)

10年間毎年海外に行っていたから 結婚する前から数えると50こえるかも


最近は足立美術館に行くために乗ったんだけど 太陽の塔が手につかめるほど低く飛んでびっくりしました。
サイパンからロタ島に行く飛行機なんて滑走路を半ドアで走るし 大きな人が偏って乗ったから傾いたままで飛んでいた
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結構、ヒヤヒヤですね

お礼日時:2022/11/15 22:35

>今迄で、飛行機は何回乗りましたか?



多分、200回以上300回未満。貧乏人故に直行便に乗れず、そもそも直行便の無い国に行きたがり、挙句その直行便の無い国の首都から地方に行きたがったから。

>飛行機は怖い乗り物だと思いますか?

怖い飛行機もある。山間部を飛ぶと機内も霧で真っ白になってびしょ濡れになる、機密性どうなってんだよというやつとか、これ軍の輸送機の払い下げだろという具合に、みんな機体中心を向いて座るやつとか、乗りなれた機体なんだけど、高い頻度で三舵関係が故障して他社便強制振り替えになってしまう機体とかは怖かった。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

色々体験しているんですね

お礼日時:2022/11/15 22:36

2回ですね。


離陸は怖いです。
でも、落ちることに関しては交通事故より確率が低いので怖くはないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/11/15 22:34

旅行や出張で30回以上です。


もう解らにくらい。

また、小型機(セスナ)を操縦桿を握ったことも1度有り。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

操縦ですか。
難しいかったですか?

お礼日時:2022/11/15 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!