プロが教えるわが家の防犯対策術!

知らない学校の同窓会に参加したことはありますか?
参加したいと思いますか?

「知らない学校の同窓会に参加したことはあり」の質問画像

A 回答 (6件)

自分の出身校の同窓会も行けてないとに、知らない学校の同窓会?


行く訳ない
    • good
    • 2

ないですし、知らない人ばかりだと話す人がいなくて困ると思います(^_^)、、

    • good
    • 0

参加するのも、全く知らない人が参加してるのも怖すぎる

    • good
    • 0

そもそも自分の出身学校の同窓会ですら行くのに迷うのに、知らない学校の同窓会に参加なんかしませんよ。



そもそも「知らない学校の同窓会」なんて案内がきますか?
    • good
    • 0

僕は参加した事ありません。


参加したくないです。
    • good
    • 0

ありません。


思いません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!