プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アニメキャラの中で最強なのはドラえもんですか?
過去や現在を行き来できる、時空を操る(タンマウオッチ、時門)、自然を操れる(お天気ボックス、あらかじめ日記)、存在そのものを消せる(独裁スイッチ)、惑星を破壊できる(地球破壊爆弾)などができます
そして上記の道具すらも凌駕する、非現実的などんな嘘でも叶えるソノウソホントもあります
ドラえもんはまさにアニメ史上最強じゃないですかね?

質問者からの補足コメント

  • まぁドラえもん作中最強と名高いタイムパトロールが一番最強かもしれないが

      補足日時:2022/11/15 20:52
  • まぁドラえもん作中最強と名高いタイムパトロールが一番最強かもしれないが

      補足日時:2022/11/15 20:52

A 回答 (4件)

ドラミちゃんのほうが強いです

    • good
    • 0

ポケット無かったらガラクタニート


素早くコロ先生に取り上げられて
シッポ引っ張れば終わる
    • good
    • 0

その通りですねッ!

    • good
    • 1

はい。

そのとおりです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!