プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女の朝帰りについて

彼女と一ヶ月ほど前にマッチングアプリで出会い、付き合いました。
しかし、2週間前の休日に会う予定が、当日朝に連絡がつかなかったため、心配していたら、前日に会社の飲み会があり、朝帰り(大人数→会社のおじさんと二人でバー→男の同期2人と3人でカラオケに行き手を繋いだり体を触られたりした)していました。

彼女曰く、誰ともキスや体の関係はなかった。胸を触られたが、それ以外は手で振り払ったとのこと。途中手は繋いだかもしれない。酒に酔っていて前後不覚になっていたとのこと。

確かに夜中に私宛に2度電話があり、助けを求めていたのかなとは思います(私は翌日、彼女と会うため、22時には就寝し、気づきませんでした)。

私は恋人関係において、1度でも浮気があればそれ以降相手を信用できないので、お互いのために別れたいと思っています。

ただ彼女の話を鵜呑みにすれば、酒に溺れた落ち度はあるものの、むしろ彼女の会社関係の人々がかなり無責任で犯罪に近い行為をしており、彼女は被害者と考えることもできるかなと思っています。

一度はその考えのもと、今後このようなことはないようにという条件で、今回はチャラにすると決めました。

ただ一度はそう決めたものの私の女々しさからどうしても掘り返したくなってしまう気持ちがあります。

今後彼女との付き合い方において、どのように考えを整理したら良いでしょうか。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

いくら会社の呑み会(付き合い)だとはいえ、彼氏がいるのに酒に溺れる程 呑んだり・朝帰りするなんて。

まして セクハラ行為までされているのに。。
普通 途中で帰りますよね。
彼女が言ってることは・・・自分は信じられませんねぇ。
始めて会社の呑み会に参加した訳じゃないんですし。
毎回 そんな感じなんだと思いますよ。
    • 2

確かに会社の男性も無責任ですが、一つ言える事は彼女がお酒を飲む場で記憶が曖昧な状況になる事があれば間違いなく同じようなことが起きると思います。

また、本当にガードが固い女性はどんなにお酒に酔っていても触らせる雰囲気を出しません。
女性の私からみて、体を触られたり手を繋いだりというのは失礼ですが普段からそうゆう隙のある様に見られている方なのかなと思いました。もしくは、嫌なことをされても断れないタイプだと思います。
そうゆう方は結構浮気をしやすいです。

まだ、1ヶ月という事なのでもう少し様子をみてもいいと思いますが、次同じ様なことがあれば繰り返されると思います。
文章を見る限り、質問者さんは誠実で真面目そうな方なので違うお相手がいいかもしれません。
    • 2