アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜職やめるつもりはいまのところないのと、誹謗中傷はご遠慮ください。

21おんなです。

嫌なことなんて沢山あったけど、なんのために生きてるのかわかりません。

トラブルに巻き込まれたこともあり、警察なんて助けてくれない逆に馬鹿にされました。

こんな汚い世の中で、いつか大事な家族を失うんじゃないかと怖いです。

夜職をやってると汚い部分とか利用されるんじゃないかと半信半疑になります。学費返済や親に金残してから消える予定です。

人を平気で騙して暴言吐くやつもいるよなくらいの勉強でいいですか?

イライラしたくないのに些細なことでイラついてつらいです。

本音で話せるのなんて掲示板くらいですし、リアルで話したら貢いでとかホスクラ誘われるくらいです。

A 回答 (3件)

夜職している人を尊敬しています。

大体は誰かのためや自分のやりたいことのために自分の体を使ってお金を稼ぐというみんながみんなやりたいと思う仕事ではないことを一生懸命やっててかっこいいです。何もしないで親のすねかじって、人を馬鹿にしてるような21歳ようなゴミなんていくらでもいます。でもあなたは努力しています。自分を褒めてあげてください、酷いこと言われたり利用されたりされるかもしれません。悪い人も沢山います。そうゆう人は弱ってる時に来るので気を強く持ってください。自信を持って生きて!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。救われました

夜職とか関係無く、確かに親身に相談のってくれたり、手を差し伸べてくれる人ってほとんどいなくて、人はみんな孤独だな。

それでも頑張って生きていくしか無いのです。
って、人に言うのは何でも簡単だよ。自分も辛いな。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

質問者さん承認欲求の強い怪物でしょ?

• 0