アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の九州場所はいつも以上に客が少なくガラガラですが何故ですか?

A 回答 (3件)

コロナの影響で……。



コロナのせいにしとけば、大体丸く収まります。
    • good
    • 1

横綱が休場。

大関も不甲斐ないから。
序盤戦は金を払ってまでという人が多いのでしょう。終盤になって優勝争いがハッキリ見えて来れば満員に近くなるのでは?
    • good
    • 0

朝青龍 白鵬のような、圧倒的なスターが不在だからでは。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!