プロが教えるわが家の防犯対策術!

孤独と共に生きるのが使命な人っていると思いますか。

A 回答 (13件中1~10件)

№2のつづきです。



7. 《ひとりぼっち》とは 西欧で言う《個人》という概念なのではないですか?

8. 孤独でない個人は いない。

9. 関係(社会性)でない孤独は ない。

10. 個人だと 人間関係がないと言うのは おかしい。
    • good
    • 0

すねてるだけだと思いますよ。

ここでもやたら会話したがって来るじゃないですか。
    • good
    • 0

独居房にる無期囚でしょうか。

    • good
    • 0

なんか、日本人特有に見受けられがちなのか。

頭の良し悪しを基軸に人間の価値を判断しがちだけれど。

北欧では福利厚生が日本と比較して圧倒的に好待遇なので、健常者と知的障碍者の区別を日本ほど、明確にはしていないし。

優劣ばかりを天秤に掛けて、人間を図る人が特に日本人には多いのでしょうかねぇ・・・。
    • good
    • 1



恋人は昔の名前で出ています。
    • good
    • 0



君は心の妻だから
    • good
    • 0



夜霧の慕情の世界
    • good
    • 0


前田愛さんを知っていますか。
    • good
    • 0



こんな世界に生きています。
    • good
    • 0

今は金欠孤独病です。


ちなみに
いじめられっ子は
そうなる可能性
ありますか。

今の国は
苦荷ですな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す