都道府県穴埋めゲーム

ノルマがある仕事で精神的に追いつめられてます。
今日が終わったら2連休です。
どうしたら今日1日、頑張って働けますか。

A 回答 (3件)

美味い方のまねする


モテますよ
    • good
    • 1

とりあえず今日の目標値を自分なりに設定し、そこに向かって頑張る。


私は時々農作業の手伝いをする時がありますが、植え付けでも草取りでも、終点を見るとうんざりしますので、とりあえず目先10メートルを目標に頑張ることにしています。
    • good
    • 0

今日1日ベストを尽くして仕事をすればいい。


ノルマに縛られず、開き直って下さい。道は開けます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!