アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

movaのPシリーズを使っているとき、文字のフォントに『へた文字』というのがあったんですがFOMAになったP900iでもへた文字ってありますか?
あと、P901iではどうでしょうか?

A 回答 (3件)

ちょっとふにゃふにゃした文字はありますが、へた文字ではないようです。

    • good
    • 0

P900iには確実にないです。

←自信アリ

P901iも無かったと思います。←やや自信ナシ

FOMAのPの中身はNECなので、movaのPシリーズとは全く別物と考えられた方が良いですよ。
    • good
    • 0

P900i持ってます。


それまでmovaのPシリーズを使っていました。

P900iには、標準文字と丸文字があります。

P901iはすみませんがわかりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!