卓球台を検索していると、「ミニ卓球台」という物がありました。

これに付いているネットの高さは、公式な卓球台のものより低いのでしょうか?
もしも低ければ、どのくらいの高さなのか教えてください。

恥ずかしながら、食卓をミニ卓球台代わりに子供とピンポンをしていますが、ネットの高さをどのくらいにしたら良いのか判らないのです。(ネットはないので、紙でしきりを作っています)

よろしくお願いします。

公式の場合は15センチくらいでしたよね?

A 回答 (1件)

硬式は15.25cm

ラージボールは17.25cm
です。
    • 0
この回答へのお礼

公式の卓球台と同じという事ですかね?
適当に作っちゃった仕切りの高さが低いので、作り直します。
有難うございました。