公共工事に際して建設業者の評価が行われると思うのですが、その評価方法・評価基準について教えていただけませんでしょうか。

それらについて記述のあるサイト・書籍でもけっこうですので、よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

経営事項審査と言うのがあります・・・。

参考サイトは以下です。

参考URL:http://www.ciic.or.jp/keisin/keyac.html
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。
ありがとうございます。

経営事項審査、通称「経審」と呼ばれる評価がなされます。

詳しくは、下記URLへ
http://www.wingbeat.co.jp/kss/keishin/keishin.html

参考URL:http://www.wingbeat.co.jp/kss/keishin/keishin.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
大変参考になりました。