アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学の友達の実家が車5台持っていて、内二つはベンツとレクサスなのですが、年収いくらぐらいだと思いますか?

A 回答 (3件)

自営業じゃないかな年収で表に出ません。


経費で買う自動車
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、父が自営業していると言っていました。

お礼日時:2022/11/16 14:00

1番のおっしゃる通り、自営だと思います



車なんかは簡単に経費で落ちるので
    • good
    • 1

年収5000万

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!