アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大至急!

不要になったベッドをロフトに
旦那が1人で上げるだけ上げましたが!
引越しが決まり本格的に処分することになりました!
でも、下ろせなくなってしまいました……
旦那と男手でも根を上げてます…

引越し業者の方にも無理でしょうか?
また別途料金などが発生するのでしょうか?

A 回答 (7件)

別途はかかると思います。


自分で処分するとしても
かかります…
    • good
    • 1

タイプによっては、分解可能なはず。


要チェック。
    • good
    • 1

木製ならノコギリで小さく切れば下せます。

ノコギリは千円ので十分です。
    • good
    • 1

ヤフオクで1円出品で引取限定にするとか、ノコギリでカット(材質に寄っては電動じゃないと切れないこともある)して、分割して処分すると

か・・・
    • good
    • 0

業者はプロなので


なんとか下ろしてくれます…
    • good
    • 0

引っ越し業者に、


別料金(3~5000円)払って、
頼みましょう。
腰いわしますよ。
    • good
    • 0

見積もりに来てもらいなよ。

業者によって変わるで。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!