アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カテ違ったらごめんなさい↓↓
「自分が本当に好きな人は誰なのかわかる」という感じのサイトを探してます☆前見つけたんですが、URLがわからなくなってしまって… 自分のことや、相手のことに関する質問に答えて、診断結果が出るタイプです☆「相手の容姿は?」「兄弟関係は?」みたいな質問がたくさんあって、答えるやつなんですが…
知ってる人いたら教えてください☆☆

A 回答 (1件)

初めまして、ちょっと心当たりがあったので


間違ってたらゴメンナサイ

参考URL:http://www3.mahoroba.ne.jp/~kage/s/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです、これです☆すっきりしましたぁ~↑↑ホントにありがとうございました☆☆

お礼日時:2005/04/11 16:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!