アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新型プリウスは爆売れでは?
190馬力以上あるし。

「新型プリウスは爆売れでは? 190馬力以」の質問画像

A 回答 (5件)

爆売れ間違いなしです。

流石トヨタですね。
    • good
    • 0

世の中のオジサマ方の心を鷲掴みです。



>190馬力以上あるし。
暴走がしやすくなりました。
    • good
    • 1

システム合算での出力です。



またスポーツ路線に振ったので価格が心配です。


スポーツタイヤですよねそれ、タイヤだけでも値上がりします。

大切なのはお値段だと思います。

走りとか言い出したら、ダイナミックフォースエンジンをすでに搭載してるカムリありますよ340万円から。

改良型のカローラもいい感じでしょうし、プリウスが爆売れするにはカローラの完全上位互換になる必要があります。

あえてカローラを割高にしたり装備をオミットして殺しにくるのか?が注目されます。

だいたい今時だとカローラクロスのハイブリッドが最適解だと思います。安いくせにレクサスにも似ててカッコいいです。

プリウスはかっこよくなりましたがレクサスに近い風格はまるでないです。

新型プリウスのコンセプトは不人気だった3代目インサイトに近く、カローラやカムリの包囲網を抜けることが出来るのか?注目されます。
    • good
    • 0

エコエコ貧乏性の暴走テロリストから大人気です。

    • good
    • 0

プリウスは、すでにオワコンです。

これが最後のプリウスになる可能性大。お疲れ様でした、ハイブリッドの元祖、あなたの事は忘れません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!