アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ピアノを習い始めたので、レッスン内容を録音して家で復習をしようと思うのですが、他の生徒さんを見るとポーダブルMDで録音をしています。

それに、家で練習した曲を録音して先生にそのMDを送って聞いてもらい、悪い個所を治してもらったり・・・と言うことも必要だそうで、録音媒体は色々出ていますが、MDが良いのです。(先生がMDなので)

あと、自分で弾いた曲を自分のHPに公開して皆様に聞いて欲しいなとも思っています。
色々、要望は多いのですが、こんな使い方にピッタリのポータブルMDがあればどなたかご教授頂けませんでしょうか。

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

MDで録音・再生、ポータブル、レッスンで使う



であれば、マイク内蔵の製品のものが便利でしょうね。
下記の製品は、小型で、レッスン向けの仕様になっています。
外部マイクジャックもついているので、外部マイクも接続可です。

参考URL:http://prodb.matsushita.co.jp/product/info.do?pg …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お店でもこの機種を進められたのですが
見た目だけだとちょっとオジサン臭い気がして・・・
でも機能的には私の求めているものにピッタリですので
検討させていただきます。

ありがとうございました

お礼日時:2005/04/12 17:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!