プロが教えるわが家の防犯対策術!

2023年はどんな年になるとおもいますか?
私はワンピースが完結するのではないかと思っています

A 回答 (6件)

単行本後4巻で完結はしないと思いますね。


23年はロシアとアメリカが和解して戦争が終わり、コロナの問題もある程度解決し経済発展の歳に向かうでしょう。
中国も核兵器反対の意思を示したので、世界平和や貧困問題の取り組みに向かう
    • good
    • 1

経済評論家は、今年より不景気になる....と言ってるのだが(・・?

「2023年」の回答画像6
    • good
    • 2

多分、誰も言わない?と思うので。


「奇跡的な好景気に世界が沸く」
可能性が、少しだけありそうです。

しっかりした根拠は無い。と言うか考えがまとめきれて無いんですが、来年の後半以降辺りですね。
    • good
    • 1

2023年は来ません。


今年末に人類は滅亡します。
    • good
    • 1

アメリカでは、リベラル派の民主党と、保守派の共和党で



真っ二つに分かれてしまい、民主党は、ありとあらゆる

細工をして政権を握ろうとしています。

来年は、もっと酷いでしょうね。

今回もありましたよね。共和党の強い地盤で、あろうことか

「投票の機械が壊れた(壊した?)」など、、、。

あからさまな細工!!

日本も、リベラル派のさまざまな工作がおこなわれるでしょう!!
    • good
    • 1

ロシアのポーランド侵攻

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!