アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自民党と統一教会の関係はズブズブ?
なんとロゴがそっくりですわ。

「自民党と統一教会の関係はズブズブ? なん」の質問画像

A 回答 (3件)

あはははははははは(^^♪


本当だ(^^♪
古くからの姉妹組織だったんですね(^^♪
「自民党と統一教会の関係はズブズブ? なん」の回答画像1
    • good
    • 2

普通 幸せをテーマに描けば家族になるが?



そんな事を取り上げて 何が したいの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっと?

お礼日時:2022/11/16 20:26
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!