アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

脱いだらすごいですか?

「脱いだらすごいですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 脱がせました♡

    「脱いだらすごいですか?」の補足画像1
      補足日時:2022/11/16 21:15
  • 下半身の布のヒラヒラの裏地がゴージャスな場合もあります♡

    「脱いだらすごいですか?」の補足画像2
      補足日時:2022/11/18 17:14

A 回答 (5件)

間違いないですね!


かなりですね!
    • good
    • 1

セクシーなお姉さんですね!

    • good
    • 0

すんごぉ


かわいいお嫁さんですね(^^)
    • good
    • 0

このウエストは背骨が骨折してますね。


先天性の奇形でしょうか?
元気そうで何よりです。
    • good
    • 0

すごそうだな。

\(^o^)/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!