プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Androidスマホ(Vrer11)のアプリをクラウドにバックアップ可能ですか?
ちなみに、現在インストールされている基本のアプリにはクラウドへのバックアップアプリはありません。
中国製メーカーのサポートに聞いても教えてくれないため、教えてください。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    私はファイルアプリはGoogleのfilesを使っていますが、右上の3点マークはありませんでした。もしかしてAppleのIOSの話ではないですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/17 10:30

A 回答 (3件)

この右側です。

「Androidスマホ(Vrer11)のア」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんとなく分かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2022/11/17 12:07

私もandroidですよ。


filesの「見る」で見てますか?
それと右上ではなくアプリの右でした。
    • good
    • 0

ファイルアプリ→アプリで該当アプリを選んで右上の3点マークをクリックして共有を選んでクラウドを選べばできますよ。


apkファイルになります。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!