アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

必死になって、「ステーキは野菜だー、野菜だーー」って猛アピールする人は無知で少し恥ずかしいですか?


ちなみに私はステーキはお肉だと思います

A 回答 (6件)

いや、そんな人がいると信じることが恥ずかしいと思うが。


「ジャガイモは野菜だ!」なら某国のヒゲはやした共○党支持者が叫んでいそうだが。
    • good
    • 0

うちわの諍いをこういうところに持ち込むこと自体が恥ずかしいように思います。

無知とは思いませんが。
 私も単にステーキといわれたら肉と思います。
    • good
    • 0

野菜のステーキだ、を、ステーキは野菜だ、と読み誤るひとはかなり愚かです。


わかっていてあえてやっているのなら下劣で卑しい心根の持ち主です。
    • good
    • 0

それがアナタの不利益に繋がる訳でもないし、勝手に猛アピールさせとけば良いかと。

    • good
    • 0

少しどころじゃなくとても恥ずかしいです。


そもそも「ステーキは野菜だ」って誰に言ってるんですか?
    • good
    • 0

この質問も何回も見て飽きてきましたね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!