アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達からの相談なんですが,1人では解決できないので,相談させていただきます。
昨日からモスバーガーとシナモンがコラボしており,バーガーの包み紙,ビニール袋,手提げの紙袋にシナモンちゃんとが描かれてます。
紙袋が欲しいのですが,ビニール袋ばかりで…。Twitterでも聞いた所,プレートセットを購入すると貰えるらしいと教えていただきましたが,結果はダメだったようです。
私も1人暮らしでそこまでモスバーガーを食べないので,どうすれば紙袋が貰えるのかわからないます。
どれくらい買えば,紙袋にして貰えるのですか?
教えて下さると嬉しいです。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    CMにsnowmanのメンバーが起用されており,各店舗にポスターなどがあるため,ファンとして紙袋にして欲しいと言い出せ無いようです。

      補足日時:2022/11/17 13:48
  • つらい・・・

    私も協力したいですが,急性胃腸炎で症状改善まで自宅安静中なんで,安易に出かける事がでません。

      補足日時:2022/11/17 13:51

A 回答 (2件)

モスに電話して訊くとか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり,それしか無いですか…。

お礼日時:2022/11/17 14:58

店舗で可能か問い合わせるしか方法はありません…と、思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/17 13:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!