アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三田寛子さんの旦那ですよね。カルビーさんもよく採用しますね。
どうですか。

A 回答 (3件)

三田寛子さんの旦那さんは中村芝翫さん(元 中村橋之助)です。


確かに何度か不倫報道出てましたね。

カルビーのイベントにゲストで出たのは松本幸四郎さん(元 市川染五郎)です。
浮気というか、隠し子騒動がありましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

な、なんと。穴が有ったら入れたいです。
ご指摘ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/17 16:13

まあ、どうでもいいですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。
しっかし、勘違いしてました。

お礼日時:2022/11/17 16:14

中村芝翫の事ですか


名前は正確に覚えましょうよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんと! 穴が有ったら入りたいです。
ご指摘ありがとうございました。

お礼日時:2022/11/17 16:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!