プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ミスタードーナツに一人で入れますか?

A 回答 (25件中1~10件)

単なるドーナツ屋でしょ?


なんで入れないの?
入れない理由が解らない。意味不明。

店だって、1人でも多くの客に入ってほしいのに。
    • good
    • 0

ドーナツ屋に出入り禁止・・とか?


万引き常習とか、超肥満体形とかで??
    • good
    • 1

入れます。

入ります。
    • good
    • 0

入れます。

好きなドーナツを食べたい一心で(笑)
    • good
    • 0

割と独立したテーブルで、コーヒーメインの会社員とかいましたけどね。

まあ、甘党の男性も市民権を得てきたと思ってましたがまだまだでしょうか。台湾はミスタードーナツは座って食べられるところがないし、ポンデ系とクルーラーばっかりで飽き飽きしています。逆に一時帰国したらテーブルでゆっくり食べたいです。
    • good
    • 0

ミスタードーナツならギリ可能です。



ミセスドーナツだと無理ですね。
    • good
    • 0

入れません

    • good
    • 1

はい、普通にお土産とか渡すので。

    • good
    • 2

おっさんが丸いドーナッツを? ひとりで?、、、笑顔で? むり

    • good
    • 1

利用したことなか‼️(^◇^)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!