プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わたしは高校生です。
明日出さなければならない宿題があるのですが、
集中できなくてぜんぜん出来ません。
どうすれば集中して宿題が出来ますか?

A 回答 (1件)

 勉強頑張ってください。


 その前にパソコンの電源を切ろう。ワード使うレポートとかならしょうがないけど。
 親・テレビ・PC・音楽は完全にシャットダゥンしましょう。耳栓でもしたら集中できると思う。耳栓がなければ、ヘッドフォンでもいい。
 もしかして春休みの宿題かな?で、明日から授業開始か・・・(笑)がんばれ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですねこうしてお礼を打っているうちにも時間はどんどん過ぎていきますし。パソコンの電源を切ります。

ありごとうございました。

お礼日時:2005/04/10 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!