アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪で肉うどん頼んで
豚肉だったら泣きますか?

「大阪で肉うどん頼んで 豚肉だったら泣きま」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

頼みますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

食べてみたいのですか?
わたしはもう要らないです。

お礼日時:2022/11/17 22:01

食べた事はありますか?


自分も1度だけ食べた事があります!
ラーメンも有名かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それな

トンカツはソースですもんね。
当たり前と言えばそうですが、
やっぱりカツ丼用に開発された謎ソース
なのでしょうか?食べてみたいですね。
二郎さんラーメンも本物は食べた事
ないです。「系」は一回食べたかも。

お礼日時:2022/11/18 20:19

ソースカツ丼!


とかですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

カツ丼にソース…なるほど。

お礼日時:2022/11/18 20:06

食べてみたいですね~!


行く機会がないんですよね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは残念ですね。
とりあえずさん所の名物はなんですか?

お礼日時:2022/11/18 19:58

地域性と好みの問題があるんですね!


確かに、牛の方が美味しそうですよね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大阪の名物ではちとせの肉吸いも
有ります。美味しいですよ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

お礼日時:2022/11/18 19:37

初めて行く店だから、それがそうなのかな?って思ってしまうので!


豚もいい味を出すかもですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか。
食べ慣れないのでビックリしました。
大阪では肉うどんと言えば牛ばら肉。
なんだかソーキそばのようで
違和感が有りました。生姜風味だし。

お礼日時:2022/11/18 19:27

初めて行く店だったら別に構わないです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

へへっ旦那は懐が広くていらっしゃる。

お礼日時:2022/11/18 19:20

見たくなりますか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

?そうですね握り潰して細切りが良いです
((⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠))

お礼日時:2022/11/18 04:48

画像を見て思い出した。


画像の通りなら「豚肉入りはいからうどん」みたいだね。
大阪で天かすとかが入ると「はいからうどん」になったと確か思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

実物写真です。味の感想は
生姜風味でした。
なんか色んな意味で頭抱えました。

お礼日時:2022/11/17 17:43

悲しいね。


けど、すぐにそっぽ向かれると思う。
大阪で肉と言えば「牛」なんで・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「本場讃岐うどん!ダシ自慢」って登り旗
を香川県民が見たらどう思うかなぁ
って想像してちょっと笑いました。

お礼日時:2022/11/17 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!