プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性は何故エロい体つきの女性が嫌いなのですか?

A 回答 (5件)

エロい体つきの女性は、見るだけで勃起するんです。


そいで誘われてやるとね、喘ぎ声は大きいし、激しく
腰振るんですよ。ほんと、たまりませんよ。
    • good
    • 0

何でそう思うのか、質問の意味が分かりません。

もしあなただけがそう思うだけなのなら、一度精神科を受診してはどうでしょう。
    • good
    • 1

エェ~大好きですよ

    • good
    • 0

私は”エロい体つきの女性”はとても好きです。



だれが嫌って言っているの?
    • good
    • 1

いやいや、大好きだと思いますけど

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています