プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はAB型なのでお前たち平民の一般人よりも格上ですよね?

A 回答 (5件)

痔主さんな時点で、核上です。

    • good
    • 0

きみはもう平民の一般人よりも格上で確定でいいです。


殿堂入りです。もう主張もいりません。なにせ格上なんですから
    • good
    • 0

AB型⇒アーベー型ですね。


昔そんな総理大臣が居たそうですが....。
「私はAB型なのでお前たち平民の一般人より」の回答画像3
    • good
    • 0

ABの二股膏薬もどきがなぜ格上なの。


性格的にも自己主張のない評論家タイプが多いですよ。
どちらかといえば口だけで実行力に乏しいタイプなんです。
    • good
    • 0

O型の方が価値高い。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!