4月17日の日曜日に行こうと思います。

ライト側ヤクルトサイドに2名の座席を取るには、試合開始前何分ぐらいに球場に行けばよいでしょうか。

試合開始は18時20分です。

巨人戦は自由席の座席数が他のカードよりも少ないようですので、一番込みそうな土曜日を避けてみました。

宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

去年の平日の話ですが座席にこだわらなければ

試合開始1時間前に行けば余裕で座れました。

座席にこだわらないと言うのは神宮球場の場合、
バックスクリーンよりに座るとレフト方面が全く見えません。
また、外野自由席であってもポール際辺りの内野の一部も外野席なので
その辺に座るとどちらの球団のファンでもないメガホンも振っていないようなお客さんの席になります。
その辺の席でよければ1時間前に行けば十分です。
応援団と一緒に盛り上がりたいようであれば会場時間と同時に行ったほうがいいと思います。
    • 0

当方阪神ファンです

神宮には何度も行ってます巨人戦も状況は一緒として
答えさせてもらいますが

基本ヤクルトファンの列の方が少ないと思います

どうしてもいい席で見たいのならば
前日夜にダンボールなどに人数名前を書いて場所取りを
しましょう
そして球場が空くのが試合の日の15時ごろなので
それまでにそこへ行けば大丈夫ですよ

日曜日の試合ならば土曜日の試合が終わった後からしか
場所取りできないので(汗

でもヤクルト側ならば15時までに行けば座れると思いますよ!!
    • 0