アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数日前に投稿したものですが(http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1311797)、先日振られた彼女と腹を割って話をしたのですが、いまいちの反応でした。自分でも怖いくらいに未練があり、毎日彼女とまた寄りを戻して仲良くしている夢を見ます。そして朝目が覚めると現実に戻り涙がでます。
 私は彼女と出会うまでは恋愛感情がないのではないかと思うくらい女の人に興味がありませんでした。よく次の恋愛が忘れさせてくれるといいますが、私には全く出会いもないし、それに彼女以外を好きになるとは思えません。ただ毎日廃人のように生活しています。辛い。

A 回答 (2件)

元気を出してください!!(>0<;;)

いくら現実は悲しくても夢の中にちゃんと出てきてくれるじゃないですか!
未練があるのは仕方ないです・・。それだけ彼女の事が好きだったんでしょうから・・・。ですが今は彼女の事だけに縛られては、今後の人生も辛くなってしまいますよ!多分・・・もう彼女の事を忘れろという事ではないでしょうか。

次の出会いがなくとも、他のいろんな事に一生懸命になったら彼女の事も忘れる事ができるはずです!

あまり女性もしつこくされると嫌になる人間ですからね~(´_`)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。彼女の事に縛られていて辛いです。でも彼女に縛られていることで毎日をなんとか過ごせています。複雑な気持ちでいまはどうしていいのかわかりません。

私は女ですが 近い経験を持っています

朝目が覚めるとなぜ息をしているのだろうと 辛かったです 眠る時は迎えに来て欲しいと願いますから・・・
星のかけらになれば 逢いにいけるだろうとか
灰になり風に飛ばされ 逢いに行きたいとか
そんなことばかり考えて暮してました
今でも もう ものすごく前のことになってしまっているのに
ふとしたきっかけでそのことを 思い出すと もう 怒涛のような涙があふれ どうすることもできません

私には今 もう それを全て知ったうえでの連れ合いもいるのです
ただ いつもフランクにそのことを話せるわけではないし 悲しい顔を終日しているわけにもいかないので
苦しいことがあります

私が一つだけわかっていることは
この苦しい気持ちは 宝石箱の中身みたいな思い出になるということです
それは 別れてしまったから そうなっているので
日常をずっと 共にしていたら その感情だけでは済まされません

今は辛いと思うし 慰められる言葉なんて 私には思いつきもしないです 
でも それだけ 一生懸命人を愛せたことは 決して無駄な経験じゃないと思います

気持ちがとてもよくわかります 切ないですよね
苦しいですよね
今はさなぎみたいになって 固まっているしか術がないかもしれませんが 時が少しは気持ちを変えてくれます
苦しい時はまた 書き込みしてみたらどうでしょう
ちゃんと寝てくださいね・・・・
涙の枯れる日が来ることを祈ってます
長文になってしまい ごめんなさい
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。夢が覚めないで欲しいと思ってしまいます。時解決してくれるのでしょうか?時間がたてば彼女を思う気持ちもうすれるのでしょうか。今の私にはどうにもわかりません。これからの自分がとても不安です。