すごく首のたるみがすごいんですが何か良い解消法はありませんか?
よければ教えてください。お願いします!

A 回答 (1件)

以前、発掘あるある大辞典IIで「アイーン体操」を紹介していました。

筋肉を鍛えると良いそうですよ。
下記のURLで「アイーン体操」と入力し検索すると出てきます。

参考URL:http://www.ktv.co.jp/ARUARU/
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました!早速見てきた所出来そうな予感がします!これからやってみようと思います。本当にありがとうございます!