アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こういう質問が出来てしまう、教えてgoo。
何か疲れてしまう。
皆さん、スルーしていますか?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/18 08:07

A 回答 (6件)

大体スルーです。



でも前の回答で真面目に答えてるのに、反応も無く、また同じ質問出してると、嫌味も言いたくなります。一体何がしたいのかと。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その通りです。
お礼がない。
で、同じ質問。
何がしたいのやら…

お礼日時:2022/11/17 21:58

利用規約違反でお出入り禁止処分になります


見掛けたら積極的に通報しましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですね。

お礼日時:2022/11/17 21:58

もうじき怪しげな弁護士が出てくる時間帯だがwww

    • good
    • 1
この回答へのお礼

弁護士…
あの質問も、良くまぁ、続くねぇ。

お礼日時:2022/11/17 21:59

それでも すぐにベストアンサーを出してるところは単に遊びじゃなく グルになってるのかも,,,


深入りしないから調べてもないけれどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/11/17 23:01

。。

。YES!。。。
それに、連投はOKwaveでもyahoo智恵袋でもあるよ。

あまりにも目に付くなら、ブロックすると見えなくなって快適だよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/11/17 23:01

はい。


無視します。読むのも面倒です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/11/18 00:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!