アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

OCN モバイル ONE  事務手数料と解約金はあるのでしょうか

好き最低いくらで始められるのでしょうか

スマホ
格安スマホ

A 回答 (5件)

初期手数料*1 3,000円(税込3,300円)


SIMカード手配料 394円(税込433.4円)

解約手数料はない
    • good
    • 1

新規事務手数料 3300円


SIMカード手配料 433円

解除金は、廃止された。

アマゾンジャパン合同会社で新規契約のパッケージがあり、それには、新規事務手数料の料金が含まれている(端末とのセット購入では利用不可)
    • good
    • 0

ここで聞かなくても公式ホームページに記載してあるがね


ちゃんと見たか?
    • good
    • 0

ここへ投稿出来るネット環境があるならそれ位自分で調べろよ、って話。


自分で調べようとせず、何でもかんでも質問すりゃいいってもんじゃないでしょ。
又、何回も投稿せずに一つに纏めろよ。
    • good
    • 1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!