プロが教えるわが家の防犯対策術!

アラサーのカップルで付き合って1年経ちました。
先日彼氏とクリスマスプレゼントの話していたところ
私がネックレス欲しいなと言ったら、ネックレス持ってるじゃんと言われました。でもそのネックレスは彼にプレゼントしてもらったものではありません。
ネックレス持ってるじゃんっていうのって失礼ですよね、ムカついて相手に怒ってそのまま電話切ってそれから連絡何日かしてないです。。
彼が悪いですよね?

A 回答 (4件)

彼のお財布の事は、考えているの??

    • good
    • 0

なんでそれでそんなに怒るのかわからない。


まあ持ってるけどさー(笑)でいいのに。
    • good
    • 5

あなたが選んだネックレスが欲しいのっていえばかわいいのに

    • good
    • 3

同じ質問に回答しました。


どうしても、彼だけのせいにしたい様ですね。
お互いに配慮が足りないだけです。
10代のカップルみたいです。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!