プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問に対してそんなきついコメントしなくてもよくない?て思うし私自身、傷ついたコメントはなんどかあります。それって社会人の大人の方がコメントしているのがほとんどでしょうか?言葉遣いと態度からして年配の方のように思えました。予想ですがそうとはかぎりませんよね。社会て厳しいですね。勉強になります。自分がいいたいことしかいわない気がつかえない人たちの集まり?
これいったらまた怖いコメントがくる
そんなに怒ってストレスたまりません?
いちいち質問に答えてイライラ不満におもって疲れない?それでも返してくれるんだ

A 回答 (7件)

年配に限らず若い人にも変な人たくさんいますからね〜 他の回答者さんの言う通り気にしてしまうならやらない方がいいかと思います

    • good
    • 0

私の考え


ここの回答に傷つくのなら質問するな‼️と思います。
変な質問をする方は、自分の思ってる回答を待ってるだけ。
思ってる回答以外は、受けられないのかなと思います。
そして、なぜこんな酷い回答が来たのか考えたらいいと思います。
    • good
    • 0

>年配の方のように思えました



100%そうですわ。俗に言う暴れる老人、モンクレぢいさんと
呼ばれる自己愛性人格障害者ですわ。
自らは成熟期に無駄飯を食み、惰眠を貪り続けた事で社会から
弾き飛ばされた落後者であり、身寄りも預貯金もない生活保護
依存の寄生獣として生き永らえておりますわ。※現役世代の頃
に年金を納めていない為、生活保護だけが命の綱なんですわ。

結婚以前に、恋愛経験すら一度もない超底辺の人生を過ごして
来た事から強烈な劣等感と世間に対する恨み・つらみと妬みと
嫉み、僻み根性が異常に強く、匿名性が担保されたSNSの中で
自己顕示欲を満たし、他人に対してマウントを取りたがる新手
の変質者ですわ。※高齢化社会が産んだ闇のひとつ…

それ故、見ず知らずの相手に対して攻撃的となり、口汚く差別
的で上から目線の暴言を平気で吐くんですわ。
その手の変質者への対応は無視、逆に憐れで惨めな人間と見下
し、優しく“慈悲の心”で嘲笑してあげるのが一番ですわ。
尚、奴らの言動は全てが妄言と虚言ばかり。自分が強くて立派
な人間であると言う妄想を満たす為には嘘に嘘を塗り固める事
しか術がなく、自分でも何が真実なのか分からないんですわ。

これらの事を知れば、今後、貴方が傷ついたり、恐怖心を抱く
必要はありませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

このサイトの事でしたら年齢制限も無いですし幼稚園児から老人まで回答可能ですが、まぁ今日は平日ですし年配の方が多いかも知れませんね。



ただ質問者も回答者も言いたい事を言えば良いし、回答者だって偉そうな事を言ってても所詮は素人集団烏合の衆ですから何トンチンカンな回答しているんだと鼻で笑えば良いだけかと。
    • good
    • 0

気にしないことです

    • good
    • 0

>自分がいいたいことしかいわない気がつかえない人たちの集まり?


匿名のサイトに変な人はいっぱいいますし、回答者は(私を含め)自己主張と、承認欲求が強い人が多いのかもしれません。善意の回答者もいないわけではありませんが、はっきりとした答えのない質問や同意を求めるような質問には、そういう回答はつきにくいと思います。ネットを使うのであれば、スルーする(みたくないものはなかったことにする)力を養いましょう。
    • good
    • 0

以後気をつけますごめんなさい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!