アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このサイトで、愚痴を言うヤツは消えろよ!
と、思ったことはありませんか?

私の想定している回答が入ればBA即決します。

A 回答 (4件)

自民党はどうたらこうたら、令和新鮮グミサイコーだ



コンビニ店員はサイテーだ

と毎日、同様のグチを言っているやつに対してはそう思います。
    • good
    • 2

自分の周りの人に言えない内容の話をしてるだけだから別に話して良いと思いますよ


身内とか友達に話したら遠ざけられるけど、ネットは誰か分かんないからありだと思う
    • good
    • 0

(´・ω・`) 「利用規約」「投稿ガイドライン」をよく読んでから利用すること薦めます。



これは「トークアプリ」ではなく「Q&Aアプリ」です。
自身の主張に同意を求める投稿は質問にはなりませんし、規約で禁じられています。
どうしてもそのような投稿をしたいのであれば「フリートーク」カテゴリを指定して投稿するようにしましょう。
「フリートーク」カテゴリは質問にならない投稿を認めています。

・・・本題・・・

別に良いと思う。
そこから問題を解決するという意思があるなら歓迎ですよ。
    • good
    • 2

前向きな愚痴に対しては、消えろ!なんて思わない


ただ、否定する人は…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!