アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の駐車場が砂利の人に質問です

砂利だとタイヤに石が詰まったりしてタイヤが傷みますよね

タイヤだけでなくボディも石が跳ねてボディも傷みますよね

砂利じゃなくアスファルトの駐車場が良かったなと思った事ありますか?

A 回答 (2件)

それだけでは無く、変な物が落ちているからパンクもしやすいです。



アスファルトなら風雨で転がっていくからパンクしにくいですよね。
    • good
    • 0

あります。

あります。多いにあります。
自分の勤務先の駐車場が砂利です。タイヤが痛むほどの鋭い石はそれほど無いですけど、雨降れば水たまりだらけです。

いちばんイヤなのはこれから乾燥する時期は車が通る度に砂ボコりがひどいです。

でも、まだ職場から近いから恵まれてるかなと自分を納得させています。

大企業の大工場なんかはとても遠い所に止めてるみたいですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!