アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

死ぬなら老衰死したいです。
何に気をつけたらいいですか?

A 回答 (5件)

筋肉量と脂肪をあまりつけないことです


食が細くなれば体組織がエネルギーに使われて衰弱していきます
    • good
    • 1

揚げ物を食べないこと。

ポテトチップス・かりんとう・ドーナッツ・フライドポテト・唐揚げ・エビフライ・ビスケット・てんぷら・とんかつ・コロッケなどすべて駄目。食品添加物・人工甘味料・果糖ぶどう糖液糖・アクリルアミド・トランス脂肪酸・白い悪魔の3兄弟(砂糖・白米・小麦粉)は遠ざけよう。

(34) どうして揚げ物が健康に悪いのか?食べない方がいい本当の理由 - YouTube
    • good
    • 0

人は気をつけていても、死ぬ時には死にます

    • good
    • 0

極端なことをしないことです。



睡眠、食事、運動など規則正しい生活。
偏りや過不足のない食生活。
適度で円満な人付き合い。
社会や物事に対する適度な興味関心。

そういういわば当たり前のことを淡々とし続けることです。
    • good
    • 0

心拍数を上げないこと

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!