プロが教えるわが家の防犯対策術!

炒飯には紅しょうがか福神漬どちらが合いますでしょうか?どちらもいらないはなしで。

質問者からの補足コメント

  • 自分は圧倒的に福神漬なんですが。

      補足日時:2022/11/18 21:35

A 回答 (6件)

うちの辺りでは、福神漬けの一択です。


ちなみにチャーハンの上には、
グリンピースが乗ってます。
    • good
    • 0

どちらもあわない。


どちらもいらないではない。どちらもあわないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だからそれなしだって。

お礼日時:2022/11/18 21:45

紅しょうがのみじん切りがいいかなぁ

    • good
    • 0

紅しょうが。


中華屋の炒飯の上に乗っかってる。
    • good
    • 1

紅しょうがです。

大好きだし美味しい。
福神漬けはカレー以外には合わない。
    • good
    • 2

どちらも合うとか合わないとか以前に、そんな付け合せ、見たことも聞いたこともありません。



唯一、紅生姜は、細かく刻んで、チャーハンの具になることはありますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこ出身?

お礼日時:2022/11/18 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!