「教えて!ピックアップ」リリース!

韓国人てノージャパとか言ってイキがってなかった?
でも10月の訪日韓国人はなんと40万人!言動が真逆でカッコ悪いですよね?なんか猿みたいです。

A 回答 (3件)

でもね、彼ら面白いんですよ。

・最初は、「日本が嫌いなのに」日本に観光にくる。意味不明でしょ。多分、言う程、嫌いではなくて行ってみたくて来るんでしょうけど、回りに対する言い訳が必要ということです。
・そして、日本に来ると、自分が身構えているのが阿呆らしいぐらいに、日本人が親切であることに感激する。いえ、私たち韓国人のように、何にでもいきなり敵対的態度ってしないですから。それ韓国人だけですから。正確に言えば70年代以前の生まれの韓国人だけですから。
・そして韓国に戻り、隠れ日本ファンになる。表に出そうものなら土下座強要ですからね。いまや結構な数の「ニュートラルな韓国人」が多いのにこういうことになるのは、韓国では反日でないと非国民だからで、それに賛同しないまでも異議を唱えると、いぢめの対象となるから。

そして、解禁されると大挙して憧れの日本にやってくる。日本に観光したことがバレようものなら「別に大したところじゃなかったよ」、「韓国のほうがずーっと先進国」、「日本円が安くてお得だから行っただけ」とか言います。それが彼らのお作法です。

放置しておきましょう。
    • 0

いえ、ゾンビが群れるローソク祭り(水曜集会)は今でも

やってますわ。
けど、こんな珍現象も起きていますわ。
流石、嘘を吐く合間に息をする特異ミンジョクですわ。
アイゴ~!!

• 0

日本とおなじ。

年寄りや金持ちの意見が全てだから。

多くの国民や若者はそんなこと思わないでしょう。
日本国内でも、馬鹿みたいなネガティブキャンペーンが大々的に行われる時がありますが

果たしてそれは国民の意見なのでしょうか、、、

カッコ悪い、恥ずかしい、馬鹿らしい

という意見には賛同できますが、
日本だって相変わらず同等ですよ。

まぁ、
日本人がチンパンジー
韓国人は猿です。

違いはお調べになってください。
    • 0